ブログ

2014-11-20 10:59:00

はじめまして

201411月現在、このブログを始める事にします。
現在このブログを見る人は誰もいないと思います。

今後見る人は少ないか多いかどうなることでしょうか。

分かっている事はこちらが20年以上前より今後の未来がどのように移り変わっていくかを知っているという事です。

それは個別の事ではなく、相対的な流れの事です。
従って、その流れに対し、賛成や反対、そして不明確で分からない、信用できない、面白そうだけどよく分からない、
等々の様々な意見や考えが現象として出てくることでしょう。
色々な捉え方はある事でしょうが、基本的には様々な考え方に流動的には対応しません。
理由は過去
20年以上において、この理論が、検証され、実践され、答えを出している為です。
感情論ではなく、客観的なデータを取った上で確信持って進めている内容です。

その為、こちらの理論に準じて進むか否かはあなたが決めることです。
こちらはこちらのペースで進んでいきます
とはいえこれを参考なり活用されるのであるならば、支障のない範囲内で個別にでも
対応なりメッセージは送っていきたいと考えています。

この理論の基本を列挙します。
精神、肉体、対人関係、経済、この
4つの問題から解放されていきます。
らくに楽しくなっていきます。
らくで楽しくするわけではありません。自然になってきます。
この理論は
20103月に亡くなられた小笠原慎吾氏の遺産であるデータをベースにしています。
これに準ずる書籍は世界各国で出回っています。
特に著名な物としてバシャールの複数の本をあげる事ができると思います。
宗教ではありません。
新たな生き方の実践をらくにスムースに行うためのものです。
私達がこのような行動をとる理由として、少数では限界があり、これを理解している人が多ければ多いほど
理解する者にとってメリットが高くなります。
その為、極限られた人間でやってきたものの、
キャパシティーを広げていきたいと考えているからです。
共感できるのであるならば、声を掛けて頂きたいと思っております。

 

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける