ブログ

2015-02-12 10:26:00

目には見えない世界の法則

これまでに「目には見えない世界の法則」の断片を少しずつ出してきました。

今までのあなたは「目には見える世界の法則」で生きてきているので、「目には見えない世界の法則」を受け入れるのは
大変難しいことかと推察致します。

天動説、地動説といっても訳がわからないものかも知れません。

しかも観念、感情、思考を無意識にやっていると感情論的判断ばかりしてしまう

という事で否定されたような思いになってしまっているのかも知れません。

理解できている人は否定も肯定もなくただただ、客観的な現実を列挙しているだけだという事に気付いておられるでしょう。

多くの人が気付いていない事があるのです。

誰もが洞窟の中にいます。

洞窟の中にいる事さえわかっていません。

その洞窟の中で光を求めて誰もが右往左往しています。

だから、過去の人たちが言い残してきたことを忠実に守ろうともしています。

それが光のある方向だと思い込まされているからです。

一流大学、一流企業、一流ブランド、セレブな生活、遠くから見ると、軍服を着ていない兵隊さんのようです。

そうした生き方もありだと思います。
 

このブログで気付く人も、気付かない人もいる事でしょう。

全体の一割の人が気付けばもう十分だとこちらは考えています。

皆に気付いてくれなくて良いと思っています。

気付かれた一割の方の中でより安定した確実な喜び溢れた生涯を送って頂くためのサポーターとして私達が存在しています。

またご存知の通り、亡き小笠原慎吾氏が残してくれたデータの通り宇宙の、太陽系の、地球の素粒子がどんどん細かくなってきています。

この時代の自然の変化に、そしてその進化に素直に乗っていく事が精神、肉体、対人関係そして経済を
健やかにしていく事であると感じています。

朝から晩まで顔色を悪くして働く事がもう昔の出来事になってしまっているようです。

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける