ブログ

2015-05-02 18:07:00

あなたをオゾン層から見ると

自分の人生なのになぜ思い通りにならないのか。
とお考えになっている方が多いものと思います。
私達もそうでした。
そして、ほとんどの人が思い通りになっていないといいます。
考えてみたらおかしな話です。

一生懸命働いているのに貧乏だったり遊んでいながら裕福な人もいたり、良い人なのに不幸な人や、皆から嫌われながら成功して一財産や地位、名誉を築いた人、健康にとても気を使っているのに病気がちな人がいる一方で不摂生な生活をしているのに健康で元気な人もいます。

本当に世の中どうなっているのでしょうか?

皆さんは日々思ったり考えたり行動するのは全て自分がやっていると思っていませんか。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける
もしも本当に自分がやっているなら良い人が幸せになり、悪い人が不幸になるはずです。
働き者が裕福になり、怠け者が貧乏になるなら納得ができます。

しかし世の中を眺めてみると現実にはそのようにはなってはおらず、理不尽だ不公平だなという事ばかりです。
このように自分の思い通りにならないという事は自分以外の他の何かが関わっていると考えるのが自然でしょう。

そうです、○○なのに□□だというのはそれぞれが別のルールで動いているようなのです。

私達の生、老、病、死は宇宙のルールに従っています。

それに対して幸、不幸、財産や地位、名誉を築いたりするのは世の中、社会のルールに従っています。

そして良い人悪い人、勤勉、真面目、不真面目というのは人間の価値観に過ぎないのではないでしょうか。
さらにこれからの時代から動き始めるルールに沿って正しく生きている、いないは宇宙のルールに沿っていく事になるようです。

今までの時代は宇宙のルールと世の中のルールとが一致していませんでした。

これからの時代は両者が一致してくる気配が濃厚です。

という事は自分の人生は自分の思い通りに歩むことができるようになってきます。

例えば、誰でも分かる参考例として平成という時代になってからピラミッド構造である縦型社会がどんどん崩れてきています。
イスラム国や中国がマスコミに多く出てきているのもそうした現象でしょう。

三種の神器である鏡の"上位の真似をしなさい"  "命令を聞きなさい"、というのも通用しなくなってきています。
また鏡の特徴としての"嘘をつく"  "ごまかす"も通用しなくなってきています。

いつ頃でしたでしょうか…過去にアカシックレコードをきれいにしたほうが良いと書きました。
またこのアカシックレコードとは何なのかという質問も頂きました。
説明致します。
正確に総体的に説明します。
過去から未来の人類の全ての意識が記録されているという意識のネットワークです。
抽象的で難しいかも知れません。
されど誰もが例外なくこれで日々悩んでいます。
そして、誰もがこれで思い通りの人生を送ることが出来ずにいます。

他の方からの質問も入っています。
このブログを心理学的見地から見るのか?というものでした。
全ての角度が360度であるならば、心理学は 360分の1 に過ぎません。
様々なアングルから見て前進していく必要があるものと思います。

なお、アカシックレコードを掃除したい方はこのプログラムにご参加下さい。
具体的に、簡単にしかもすぐできるようにアドバイスさせて頂きます。

すでに実行している人はこう言います。
「理屈は難しいし、面倒臭いけど…やってみると簡単ね」
という事です。

このブログを本気で活用しようと思うあなたなら未来がはっきり見えている事でしょう。
 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける