ブログ

2015-12-12 10:21:00

生きているということ

ゲスの極み乙女とか西野カナとか柚木麻子とかを書いていますが、 お気付きのことと思います。
生きている事自体がイヤになってしまう、面倒臭いとか、 うざったいと多くの方が日々ウズウズと感じ入っている中で、
どうしようかやどうしたら良いかを提案してくれる、 気付かせてくれる内容であったりして安らぎも一緒に感じされてく れる
存在なのではないでしょうか。

時代の流れの中で今までの生き方ややり方、 今までのシステムではもう対応しきれないということでもあるのか もしれません。
占いとか宗教の教祖様とか、 ヨガや古くからある仏教や伊勢神宮などの神様でも対応しきれない のかもしれません。
世界ではイスラム教、ユダヤ教やキリスト教、 ヒンズーとか色々な生きる指針を与えてくれるはずの人達が競って 争いを繰り返しているし、それに色々なテロを起こす人もいるし・ ・・。
いったいどうしたら良いのでしょう・・・

胃がムカムカして胸焼けも起こるし、下痢も便秘も頭痛も冷えも、 ついでにお財布も寒いし、生きているのが嫌んなっちゃう。
ストレスだらけです。
そんな中であなたは箱の中に閉じこもっているとか、 檻の中から出ればハッピーになるわと言われたって、 動く気になれないのよ。
とりあえず美味しいもの食べて好きなお酒飲んで良い男からメール こないかなと願っているのが私の今の現実なのです。

そんな私でも可愛くて本当にハッピーな余生を歩んで行けるのかし ら・・・。
とりあえずカラオケやお酒飲んでるけどこれって一時しのぎだし、 時間が経つと空しいのよね。
悠々と高級リゾートホテルや数万円もするディナーなんて羨ましい けど、そんなのだって一時的な快楽でしかないし・・・
そんな事思っているあたしだって何とかなるのかしら   少し不安だけどこのプログラム覗いてみようかしら・・・


 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける