ブログ

2016-01-24 10:22:00

やんなっちゃう・・・

1月も後半になっただけなのに世間では事故や事件が多発している ようです。
あなたは巻き込まれていませんか、ふと心配になります。
軽井沢のバス事故からでしょうか、バス事故が多発しています。
これは偶然なのでしょうか、必然なのでしょうか。

否定的なり肯定的なり、 目には見えない世界の法則であるエネルギーの流れは同質のものを 好むそうです。
幽霊やお化けの話をしているとそういうのが集まってくるという事 です。
例えばISIS国では世界中から同じエネルギーをもつ人達が集ま っていると言われています。
思えば同好会やクラブ、会社や大学、 専門学校などを含めた組織には同じエネルギーの人たちが集まって くるのは
自然な事なのでしょうね。
電車、船や飛行機なども不特定多数の人が集まってくるとは言え、 同じエネルギー、 同じ周波数の人達が集まってくるのも
同様の事と思われます。
自分が利用する側に立ったなら、 快適で楽しくスムースに過ごしたいものです。
つまり偶然とか必然とか論ずるのは自由ですが、 すべては必然に取れるのかもしれません。

今日会社で怒られた、彼になじられた、 友達が他の子に陰口言ってた…
落ち込んで、怒って、食べまくり飲みまくり、歌いまくり、 でもぐるぐるとどうしようもない思いが戻ってくる。
振り切っても振り切ってもついてくる。

あれ?これって誰がやってるの?
あっ! 自分に入ってきてるありとあらゆるエネルギーがやってるんだった
なーんだ自分じゃなかったんだ。

今までできないと思っていた事はできないという箱の中の制限され た、 または自分が制限している枠の中のエネルギーの結果かもしれない
それはできるという箱の外に出て制限されていない、 または自分で制限しないならと思ったら、 途端に目の前が明るくなって身体が軽くなってしまった、 どうしたのだろう バシャール1の本の中身みたい・・・。

えっ!こんなものなの。
あの悩みはなんだったんだ。
自分で作ってただけか。
人ってそれぞれ色んな物語を作っているのね。
私ってプロのクリエイターかも・・・。

パワー機なんて最初バカにしてたけれど、 ひょっとしてこの器械すごいのかもしれない。
しかもパワー器を作った人の理論も面倒くさいけれど、 それって理解するのを私が制限して拒否していただけなのかもしれ ない。
それにこれって人が数えきれない位持っていると言われる観念とか 定義が邪魔してくるから制限するのかしら・・・。
もうひとつ言うなら制限するって自分自身にトリックしているのか もしれない。
あーやんなっちゃう。
私は本当は美人なのに、 自分でブスだブスだと言って人生を過ごしてきたみたい、 あーやになっちゃう・・・。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける