ブログ

2016-02-18 10:55:00

反響に応えて

このブログを見ている人なんて、 暇潰しか興味本位かなんか下らないこと書いてる暇な奴がいるなあ ・・・
と思われているのかなと思っておりました。 意外な反響やご質問ご意見ありがとうございます。
ご存知の通り個々人の秘密を守るために多くをここに列挙できない ことが残念ですが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 さて、この振動数というか周波数は、 もうご存知の通りごまかすことができません。
恥ずかしいとか照れちゃうなとかメンツやプライドが守れないじゃ ないかとかの思惑は、とても自分の事として理解できます。
それだけそのままでいる、 ありのままでいるというのはご本人様が思うほどにはできないとい うのが現状かと思います。
このプログラムに参加なさって、 客観的にも改善してきている方でも、 今までに無意識に演じていた自分らしいという名の虚像にしがみつ くあまり、 せっかく周波数が上がってきていても一時的にではありますが振動 数を下げてしまい、 我慢したり思いがけず他人とケンカしてしまったり、 夫婦間や友人同士パワーゲームをしてしまうこともあるのが現実と いうものではないでしょうか。
それを失敗したとか上手くいかないとかとネガティブな観念に当て はめてしまうのも良しとして、 それを聞いたからと言って知識としたからといってすぐに上手く実 行できるものではないよとポジティブな観念に当てはめている方も おります。
その方その方の選択は自由だしその責任も本人にしか取れないもの と思います。
要は他人に承認を求めたり戦ったり、 支配やコントロールしても振動数は上がっていかないどころか自分 の人生がどんどん清原さんに近づいていってしまうということでし ょうか。

 色々な質問を頂く事で共通している事があるのを感じました。
それは他人と共に時間を過ごしたりしている時には絶対といって支 障のないほどに隠している事が、 自分一人になると隠しようもなくハイになったり、 ロウダンをしてしまうものがあります。
自信のなさでしょうか。 自信というのは自分をどれだけ信じているかということかと思いま す。
思いっきり自信があれば、他人や第三者と比較したり、 勝ち負けで物事をとらえたり、 レッテルをはってご満悦の時間を過ごすということは、 たぶん無いと思います。
前回の振動数の書き方でお分かりの通り、 周波数が高まれば高まるほど密度が濃くなります。
密度が濃いということは迷いが、疑いが、差別が、 優劣があるわけがないものと思います。
文化の違いや価値観が異なっている事も、 たぶん気にならないと思います。
このプログラムに参加なさる方の中で、 最初は私にできるのかしらとか私で理解可能かなとか途中で面倒臭 くって投げ出さないかなとかの様々な迷いや疑念を提示してくる方 が多くおります、ほとんどでしょうか。
決めるのはご本人様ですから、こちらは何も言いません。
ただ参加なさって、人それぞれのスピードは人それぞれですが、 上っ面ではなくお金を出して得ようとする人は、 そのこと自体が本気であり、 人生に対するコミットが高いということになります。
従って本当にその人その人のペースでしか進化していっていません が、確実に周波数が上がってきているのが、 こちらのよろこびです。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける