ブログ

2016-02-26 14:48:00

愛は掟を破る

周波数に関してその後もご質問が続いて入ってきています。 以外と関心をお持ちの方が多いのでしょうか。
現状から解放されたいと強く願っている方が思いのほかに多いのが 読み取れます。あなたもでしょうか。
そのくせ解放されてくると反動というか拒絶というか閉鎖的になっ てしまうのも現実なのかもしれません。
生きるというのはままならないものですね。

 清原さんが依存症になってしまったのはどうしてなのでしょうか。
シングルマザーが男に捨てられたくなくて、 また孤独な生活に戻りたくなくて、 同居の男が愛する我が子に暴力を振るうのを、 いじめるのを止められないのはどうしてなのでしょう。
クラスで会社でグループ内でいじめるられている人がいます。 いじめを止めたいけれど自分が止めてしまうと、 今度は自分がいじめられてしまうことがわかっているので、 自分もいじめに加わってしまうのはどうしてなんでしょう。
ママ友の輪の中で楽しそうに取り繕っている私、 でも実はAさんは高卒なのよね、 Bさんはレディースあがりのくせにそれ隠して白百合を鼻にかける のよね、Cさんは人の話聞くふりして自分や夫の自慢話ばっかり・ ・・
無意識のうちに他人と自分の比較やレッテルはって人をこけおろし たり自分の優位性を鼻にかけてしまう私ってどうしてなんだろう・ ・・これも周波数なの?
 このあいだ、渋谷から自宅に帰る途中神泉の辺りだったかしら、 ビニール袋を持って道路上のゴミを拾っている人が居るんです、 しかも楽しそうだし他人から承認を求めてくる雰囲気もないし・・ ・。
普段街を歩いていて困っていそうな人にごくごく自然にサポートし ている人も見掛けます。 電車の中でも街角でも見掛ける事があります、 何してる訳でもない通行人です。 特に金持ち風でもなく普通の人です、 でもこちらはとっても気持ちがいいのです、 お金を使って癒しを求めるのもいいけれどただ居るだけで安心感と いうか安堵感というか癒して下さる無関係な無縁の人もいます・・ ・これも周波数なのでしょうか。

 周波数を高めたいと願う方が多くおられるのはこのブログを通して も多くの方が欲しているのは明らかなようです。
ご質問を頂戴して思うのは、 他人からの承認欲求とか損得勘定とかが多いようです。
スタートに関してはそれでもよいのかもしれません。
このプログラムを進めていくと、 今このブログをご覧になっておられる方の想像では推し量れない大 きなものを感じとって下さるものと思います。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける