ブログ

2016-03-03 10:05:00

選べる未来

 言葉遊びになりがちな理屈ごっこから解放された思いがあります。
そしてこれに気付くまではとてつもない思い込みと勘違いの世界の中で自分自身の心に蓋をしたまま生きてきていたんだという声がプログラム参加者の一人から言われてしまいました。

周波数という名の数字ごっこも分かってみると楽しいものねとも言っていました。
 このブログを見て下さる方が日増しに増えています。
有り難いような悲しいような寂しいような気持ちです。
この無料のブログを見ているということはからかい半分の人とか、暇なことしているなと思う方もおられるでしょうが、真剣に自分の未来に悩み、今どうしていいか分からずに悶々と日々の時間を過ごしておられる方も現実にいるということになります。

先日お電話を下さった方などは、今にも飛び降り自殺をしかねないと思わせる方のものでした。
それは周波数が瞬間的に下がったからかもしれませんが、お電話ではこちらもどうすることも出来ません。

 お電話を下さった方のお話は、have toとかmustやshouldの内容の濃いお話をなさっておりました。
かと思えば宝くじが当たっているわけではないのに、彼女が相変わらず出来ないのに、朝目を覚ますだけでなんか楽しいんだという人もおられます。お金なんて本当に単なる道具に過ぎないものなのですね、昔の自分を笑ってしまいます。
このブログを見て下さるあなた、からかい半分でないのなら一度接触を持ってみて下さい。あなたの未来は確かに変わります。



 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける