ブログ

2016-03-25 10:00:00

ナイルパーチの女子会

このブログは、プログラムに参加してらくな生き方、らくな肉体を持ちらくな精神状態をずーと保ちながら生きていきたいと思っている人の為のものです。
このブログで柚木麻子さんの小説をサンプルとして何度となく提示しています。
3時のアッコちゃんのような本でしたなら強いショックはさほど無いものと思います。
伊藤くんAtoEぐらいになると、私やってるこれ…と若干は深刻さが出てくるかもしれません。
ナイルパーチの女子会とかバターとなると怖いとか恐ろしいとか深刻さが一段と増してきます。
このプログラムに参加なさっている方の言葉があります。
ナイルパーチの女子会みたいな人間関係がもろに目の前にあります。
どうしていいか分からず、不安で恐怖に怯えつつ、表面上は何でもなかったようにニコニコしている自分がいました。
このプログラムに参加してみて、まだ分からないところがあるけれど、参加する以前のような不安や恐怖はありません。
ただただ自分がどうあればいいのかという事を毎日毎日の積み重ねとして、無理や頑張りを横に置いてひたすら続けております。
始めは自信もなくおどおどしていましたが、今はとっても楽なんです。周波数の事も数字だけ出されても現実的には応用出来ません。けれど無理なく少しずつ足を進めてくると、数字が具体的に分かってきます。だから未来の自分が確実に見えてくるのです。
ナイルパーチの志村さんの気持ちが痛いほど分かります。
そのアングルでは本当に欲しいものは手に入らないのです。
手に入るやり方もあるということに納得がいっています。
このブログを見る方の中にこれと同じように悩んでいる方がいるものと思います。
このプログラムに参加するのも、国内や海外を旅行するのも、アルコールやスイーツ、セックスやギャンブル…
何をするのにもお金が必要です。
意識の方向づけをしてからのアルコールやスイーツ、旅行やギャンブルの方が意義が出てくるものと、そして楽しさも倍増してくるものと思います。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける