ブログ

2016-04-01 10:00:00

変わってきたこと

桜の花も満々と咲き乱れる頃となってきております。
寒い中をつぼみでじーと待ち続けタイミングと共に開花してきてい ます。

今年に入り、スマップの件とかベッキーさんや川谷さん、 米米CLUBや落語家の人、なんと教育者の乙武さん、 さあこれから誰が出てくるのでしょう。 どうしてバレてしまったのでしょう。 どうして隠しきれなかったのでしょう。
このブログをご覧になって小笠原さんに関連する本をお読みになっ て、噛み砕いて理解している方なら、昨今の世界情勢、 日々の人間関係の変化、経済の変化、 隠しきれない誤魔化せない出来事、上手く隠しきれる方法等々… がお分かりのことと思います。
そしてそれがお分かりでしたならこの先どんな事が起こるかも推察 できるものと思います。
でなければこのプログラムに参加なさっている方々に申し訳なく思 います。
プログラムに参加なさったばかりの方では分からないかもしれませ ん。

冬から春に移り変わってきているように、 自然の法則宇宙の法則という目には見えない世界の法則を多くの人 にお伝えし、活用していただき不安や恐怖、 未来への確固たる一歩で安心して進化していただきたいと思ってお ります。
とはいうものの、分からないという事も怖いという事も、 ひとつの価値観ですからそれはそれで良いのかもしれません。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける