ブログ

2016-04-08 10:00:00

電力自由化

4月に入り電力自由化となっております。 3階建ての構造になっている電気代、 私達が知らぬ間に支払いをしている電気代が3層構造だという事で す。
自由化になったからと言って速やかに選択できる人がどれだけいる のでしょう。
今まで地域により強制的に請求されていた料金を自由だからと言っ て、どうしたらいいのでしょう。
ニュートンの万有引力の法則によりりんごの木からりんごが落ちる のが万有引力だと言っています。
だから何だというのでしょう、何がすごいのでしょうか。
宇宙の自然のメカニズムが変更してきていると言われています。
だから今まで通りに過ごしていると面白くないどころか生死にかか わる事態になると言われています。
ちなみにこのブログの目的がそれです。

電気代がそうであるように、 国から親からすり込まれた知識が当たり前になっています。
4月になったからといって電力自由化だといっても、 あまりに当たり前で普通になっているものをどうやって選択するの でしょう、うるさいだけです。
このブログも何のためにあるのか分からない場合、 うるさいだけでつまらないくだらないものだと思います。

そんな中で、太陽光線の変化森林や樹木の、そして動物達の変化、 例えば大分の猿の集団においての序列、 オスとメスの立ち位置の変化。例えば樹木でいうなら、 松が減少し、竹の生育が悪化しています。
カラスが減少しています。 魚達の動きも大きく変化してきています。
イノシシ、鹿、熊、 猿をはじめ生態が変わってきています。
縦型社会である組織が崩壊し始めています。
アルコールを摂取する人、ギャンブル、ショッピング、 旅行をする人が減少しています。
うつ病、精神疾患、恋愛、 先輩後輩との関係、家族内での位置関係も変わってきています。
宇宙の自然のメカニズムが変更してきているといわれても、 当たり前で今までやってきている事を変えるなんて事は面倒で、 うざくて嫌だという気分で変えてきているあなたがいます。
このブログは人が無意識に行なっている行動パターンのままでは、 未来が危険で真っ暗になる可能性があります。
これは宇宙の自然の変化ですのでその宇宙の自然の変化にそって無 意識の行動パターンを意識的に変えていけばあなたの未来はらくで 楽しく好きな事しか目の前に映ってこなくなるというものです。
気づこうが気づくまいが変化は止められません。
この世に生きている以上変えられないのが自然のメカニズムかと思 います。
従って体調が精神が対人関係が経済がうまくいっていないならば変 化に対応できていないということになります。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける