ブログ

2016-04-28 10:10:00

細胞分裂

このようなブログをご覧になる方が徐々に増えています。
あなた様のお役に少しでも立てれば幸いと思っています。

さて、 このブログは目的を持って行っております。
すでに様々な媒体から情報が発信されています。
中にはとても受け止めきれないものもあります。
例えば、映画でもNASAでも火星が話題になっています。
それは実はカモフラージュであり、 目的は金星での出来事を隠すためであったり、 食糧危機をあおることで、 戦争危機をあおることで誰かが儲かる為の仕掛けでもあると言われ ています。
6万年前のネアンデールタール人の事もどうなのでしょうかです。
3万年前のアトランタについては証拠があるので否定できないもの と思います。

いずれにせよ、世界中で環境の変化、天災、 第四の産業革命といわれているように、 AIを始め様々な出来事が起こっております。
このようなブログを発信する側として情報と根拠を持ち合わせてお りますが、 現象に巻き込まれると何がなんだかさっぱり分からなくなってしま うのではないでしょうか。
このブログの目的として心の安定があります。
それは宗教ではもう対応できない現実があると言ってよいのではな いでしょうか。

経絡治療を行うことでバランスが整います。
バランスが整うと肉体の機能が回復します。
回復するとからだは柔らかくなります。
柔らかくなると宮本武蔵の五輪の書にあるように感覚が高まります
感覚が高まると60兆個の細胞の一つ一つが再生されてきます。
再生されてくると細胞の中に眠っている記憶が目を覚ましてきます
目を覚ましてくると6万年前のネアンデールタール人のようなこと が起こってきます。
それが起こってくるとこの過渡期をらくで簡単に乗り越える方法、 各個人により異なるとはいえ分かってきます。
もっと続いていきますがイントロはこの辺にしておきます。
それをサポートしてくれるのがパワー器であり、 熱海断食道場です。
だからと言って断食をmustの必要性はありません。
経絡治療をshouldの必要性もありません。
パワー器も同様です。
当然の事ながら各料金システムは、 こちらが運営、維持する為の経費です。
金額の事をあれこれとおっしゃる方もおられます。
こちらが運営するように、 あなた様が毎月の給料を受け取って生活を維持しているのと同様で す。
その為料金や内容に納得がいかなければ、 ご縁が無かったということです。
中には情報だけ欲しいという方もおられます。対応しております。
お分かりのように全てあなたの人生はあなたが選択してきているし これからも選択した通りの結果があるものと思います。
それが魂レベルであろうと無意識レベルであろうとあなたの責任で ありあなたが受容するだけのことと思います。
幸せとか不幸せとかあなたが選んでいくことで生まれてくる世界の ような…。

 
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける