ブログ

2016-08-13 10:01:00

あれあれといううちに

このブログを毎回毎回ご覧頂きありがとうございます。
8月に入ってきています。
このブログを年単位でご覧になって下さる方は年月の流れと共に周 波数が変わってきていることにお気づきのことと思います。
具体的な周波数に関することは3月に載せたものと思います。 7月に選挙が2回ありました。

アメリカでは現在進行形です。 2009年に決まったリオのオリンピックは現在真っ最中です。
2009年には想定できなかったことがブラジルだけでなく世界中 で起こっております。

言い換えれば、2009年頃に世界規模で決定して上手くいくだろうと思っていたことが軒 並み上手くいっていない現実を過ごしています。 正確にいうとパラレルワールドにおいてマイナス思考の方は予定通 りマイナスの結果を生産し、 プラス思考の方はそれなりのプラス思考の結果を生産してきており ます。

 

このブログの3月の項目を見てみると周波数の数字を具体的に列挙 しております。
数字の読み方が分かる方ならばその通りになっていることにお気づ きのことと思います。
7月において集合的無意識とはいえ選択を多くの方がしてしまいま した。
その結果が未来にひとつひとつなすかきゅうりか分かりませんが出 てきます。
このブログをただ見ているだけの方、 多少は参考にしてアクションを起こしている方と捉え方は様々かと 思います。
プログラム参加者の方ならばノウハウを持っているのでそれなりに 好転してきていますが、 プログラムに参加してきておられない方はその後どういう成果を獲 得してきておられるのでしょうか。
というのは、 最近になってプログラムに参加された方の言葉にこうしたものがあ りました。
はじめ価格表を見たら高いなあと思って長いこと躊躇していたんだ けど、パチンコ代だとか飲食代だとかストレス発散に使う金って、 その時その時は大したことない金額なんだけど、 つい銀行通帳の記載をみて驚いてしまったんだ。
気戸の価格表の方が安いんだよ。 ストレス発散するからその時は楽しいけれど…
その後で食べる塩バターラーメンも旨いんだけど… その後虚しくて夜寝れなくて後悔の連続で… 結局のところただ逃げているだけで月日がどんどん流れていってし まうのが現実なんだと実感している。

それならばムリやガマンがなさそうなので電話したんだ… という声がありました。

正直な方なのですね。

あきらかに古い社会システムが壊れてきています。

新たな社会システムがまだ表面に出ていません。

しかしながら周波数の見方が分かる方ならばもうわかっています。

自然の流れとしてムリがないしひとつひとつ結果として具現化して います。

そのひとつが小池さんであり天皇陛下が辞めたいっていってるし、 マイナス金利だし派遣がなんだかんだといって増加しているし、 地動説、 天動説の確固たる見方がわかっている方は同感なさることと思いま す。
こちらとしては色々な方が増えてくるのがとっても楽しいことであ ります。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける