ブログ

2016-09-02 10:07:00

流水濁らず

周波数の説明として、 前回はオリンピックのゲームプレイヤーをフォーカスしてみました
色々な声がやはり入ってくるもので、 今回は世界中が日本中が注目して見ているフィギュアのプレイヤー のほうが理解しやすいのではないかと思い当たりました。
浅田真央さんと荒川静香さんが分かりやすいかと思います。
浅田真央さんは10代の頃、特に15、 6歳に至る演技はとても綺麗なものでした。
気は下りているし自然なたおやかさを持った、 まるで空とぶ鳥のような舞を見せてくれたものです。
当時の彼女の発言も楽しくて楽しくて仕方がない… ずーと舞っていたいというような発言をしています。
その後トップを取るものの一年間の休息宣言をしました。
復帰してからの浅田真央さんをよく見てみて下さい。

口でなんと言おうとも他人からの承認を絶対的に求めています。

しかも雰囲気がダブダブです。 失礼な言い方ですがおばさんが舞っているようです、 スマートではありません。

荒川静香さんはトリノで金を取った方でした。

それまでの荒川さんはスマートと言えたでしょうか… 失礼な言い方ですがダブダブだったと思います。
金を取った後プロに転向しました。 結婚してお子さんもいるようです。
プロのプレイヤーをまとめています。
レギュラーのラジオ番組も持っています。 アマチュアの頃から比べるととても清々しくスマートで綺麗です。
鳥が舞うように踊っています。 両プレイヤー共一生懸命だと思います。
人の見ていない所で相当に努力している方々だと思います。
ある意味においてリスペクトです。何が異なるのか…
どうしてこんな差が出てしまうのでしょう。
浅田さんははじめ地動説、復活してから天動説。
荒川さんははじめ天動説、 プロに転向してから地動説的な生き方をしています。
女性ですからより一層魅力的で綺麗になっていくことでしょう。
このように意識により生き方はどうにでも変わっていきます。 地動説天動説というと何か固くとる方も多いのですが…
自然の摂理の通りに生きていくだけのことです。
このプログラムも同様です。

さてこのHPの核となるものは宇宙物理学者故小笠原慎吾氏の理論 で構成されています。
その理論がわかりやすく書かれた本があります。
今まではプログラム参加者のみに提示してきました。
ところがその本をAmazonで検索すると5000円とか110 00円になっています。
定価では2057円です。
Amazonの価格では高すぎます。
当会では出版社と話し合いました。 その結果としてAmazonや本屋さんより安い価格で提示できま す。
理論を知りたいと思って本が欲しいという方はこちらから提示でき ます。
プログラムの参加は関係ありません。 ご要望の方はお問い合わせ下さい。

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける