ブログ

2017-01-13 10:00:00

パワー機9

新たな一年を迎えることとなっています。 今年もあなた様が益々の健康と繁栄となることを祈っております。

さてこうした報告が入ってきました。 以前はハルシオンとか安定剤がないととてもとても眠ることができ ない方でした。 当然化粧のノリは悪く常にイライラしているのでスタッフのみなら ず取引相手にまで嫌な思いをさせてしまう、 しかもハルシオンを飲むと全身がだるく固くなり、 はり師に言わせると気の流れが滞っているとも言われ面白くない日 々を便秘と共に過ごしていたということでした。 はりだけでイビキや歯ぎしりは十分には解消できない状況だったの です。はりのお陰で肉体はかなり楽になりました。 されど睡眠は十分ではありません。 様々な説明や解説は聞いているようで聞いていませんでした。 そんな中途半端な気持ちでパワー機を受けはじめて何回目位だった でしょうか、 時折ベッドを共にする相手から言われてしまいました。 どうしたんだイビキや歯ぎしりが全くないじゃないか、 何かいい薬でも使ったのかと言われてしまったのです。 今ではハルシオンもありません。寝酒もしていません。 今では45度のテキーラが懐かしい位です。 という報告を受けました。 こちらとしては睡眠の促進をするつもりは全くないのですがこうい うこともあるようです。
このブログを見た方だったのか、 または全く別の意図からなのかは分かりませんが似たような質問を 最近よく受けることがあります。
そうした方は本を読むのはかなり面倒くさいという反応をするので 、説明する方がいいのかどう言おうか迷ってしまいますが、 要約するとこうした要望のようです。「 楽で楽しく好きなことだけして生きていけるのか、 それが空想ではなく現実の事としてあり得るのであるならそういう 生き方を教えろ」
このブログで書いていることそのもののメッセージが入ってきます
このブログを見ているあなたはそう思っているのでしょうか。 もしそうであるならプログラムに参加することとなります。 分かってしまえば非常にシンプルで簡単なことなのですが、 個人差にもよりますがそれなりの知識と行動をするという実績がな いとこれを得ることは非常に難しいことと思います。 例えばこのブログを読んでいるだけで実行することなくあなたが楽 に楽しくなっているのでしょうか。 様々な体験と知識及び知恵を駆使してはじめて認識されてきます。 色々な方をリーディングしてきたものとして、 しかも20年以上実践してみて今現在の知識及び体験ではほとんど 不可能な世界です。 とはいえ一旦そのトンネルというかそのプロセスを通過すると、 物事は人間関係は実に楽で簡単で面白いものです。 理解した人はみんな言います。「こんなに簡単でいいのか」 パワー機がそうした状態になるのを早めてくれるのが事実のようで す。小笠原理論の本質がこれになります。 理解すれば気づけばすごく簡単で楽な穏やかな日々が続いてしまう のが、時折不思議にも思っています。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける