ブログ

2017-03-17 10:09:00

美しい女性の嘆き

around30の女性が相談なのか愚痴を吐きたかったのか、 こんな話をして下さいました。

確か中学生や高校の頃もそうだったかな…。 何人かの男性とお付き合いしてきました。

もちろん結婚前提です。 かといって当然ですが、 結婚をちらつかせているわけではありません。

確か中学生位の頃のボーイフレンドというか彼氏との別れもそうだ ったと思い起こします。

20代での彼との関係においても同じだったように思います。 彼の望むように色々したし間違って子供も一回堕ろしちゃったけど

いつも恋愛関係がうまくいかないんです。

思えばしたくないけど気をつけてるのだけれどいつも同じパターン になってしまっているのです。

私がももじりで軽はずみな女なのかしら…。 両親は何れも教職者だから真面目に育ってきていると思っているん だけど…。

私が選択してしまう男っていつも二股かけてくるのよね…。

私としては今度こそ、 今度こそと誓いを立てて男と交渉に入っているつもりなんだけど…

いっつもいっつも二股かけられて男に騙されてばっかり…。

男って本当に信じられない、 口ばっかりでウソつきでいっつもいっつも騙してくる。 もう男性恐怖症になっちゃう…

でもあれは好きなのよね…。
この告白をなさった方と同伴の年齢も近い女性は以下のように評し ました。
いつも相手に好かれたくて嫌われるのが怖くて、 何でも言うこと聞いて、疲れちゃって、憎くなって、 でも好かれたくて、 本当の気持ちを素直に出したことがないというのが同伴の女性の口 から出てきた言葉でした。

このブログを読んで下さるあなたはどう思いますか。 と同時にこの方の五感と行動パターンの関係がどうなっているとお 考えでしょうか。 またパワー機を受けていくとこうした方がどうなっていくとお考え でしょうか。

それにプログラムを一ヶ月でもなさると行動パターンがどう変わっ ていくと思われるでしょうか。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける