ブログ

2017-03-31 10:09:00

移住女子

当方にお電話を下さってその日に入金をして下さり、 すぐに予約を取られてこちらに足を向けられたのがちょうど1年前 の方でした。いつも体が重く、 どこが痛いとかかゆいとかというのでもなく、 あえていうなら生理不順、 生理痛およびむくみが多く風邪をひきやすい、 付け加えるならば冷え性もある位の方でした。 電話を下さってお目に掛かるのは早かったとはいえ、 ご本人がどうしたいのかどうありたいのか目的はあるのかというよ うなものは何一つ答えてくるわけではなく、 こちらが話をしても特に乗ってくるわけでもなく積極性もなくとに かく物事をはっきり言わない方なので、 こちらとしては対応に大変困った方のひとりでした。 だからといって来なくなるわけではなく、 これと言って何も伝えてこないのにプログラムにも参加なさるとい う、 本当にこちらとしては言葉の表現のない何をして欲しいのか何を望 んでいるのか推測するしかない方だったのです。 途中一時的に来なくなったので縁が切れたのかなと思っていれば、 またプログラムを続けたいと言ってくるし、 ひとりよがりはかまわないけれどこちらとの交流には結構悩まして くれる人でもあったのです。つい2週間位前だったでしょうか、 突然もう東京は嫌になりました。 パワー機が受け難くなるのは辛いけど、自分は地方の◯◯ に引っ越して生き方を変えます。約1年間お世話になりました、 とっても不明確な他人任せの自分のない生き方をここでやめる事に します。 小笠原理論が理解できてみて自分が何をするのがどう生きていくの が本当に楽なのかがここ1年で体得できたように思います。 だからもう都会からは離れて生活していくことに決めました。 という方がおられました。 地方に行かれるということでお目に掛かることはなくなっていくの かもしれませんが、 自分が誰なのか自分は何をしたいのかということが、 人から注目を集めたり特別なことをするわけではないけれど、 頭ではなく体で理解できたように思います。 こうして納得のいく移住女子を送ることができました。 体調は心地よく頭痛もなく清々しい顔をしています。 脳波には5つあるといわれています。
ガンマ波、ベータ波、アルファ波、シータ波、デルタ波です。 海馬から出ているそうです。今回取り上げた方の脳波は、 1年位前はベータ波でしょう。 徐々にアルファ波となりシータ波に落ち着いたようです。 その結果として人と同じような髪形、同じような服装、 同じような毎日を循環する生き方から自分だけのカードを引き当て 自分だけの人生を進んでいくんだと力なく決められたようです。 当方としては大変嬉しく思っております。
■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける