ブログ

2017-05-05 10:10:00

物質次元への恐れ

ロシア、中国、アメリカ、南朝鮮、 日本そして北朝鮮とパワーゲームが盛んに行われています。 ヨーロッパでも南米でもアフリカでも物質次元の意識の象徴である パワーゲームが行われています。 フィリピンのドュテルテさんが言っています。 北朝鮮もアメリカも自分のおもちゃで遊んでいるだけだよ…、 お砂場で僕のほうが強いぞ、 いいや僕のほうが強いんだってやっているようにしか見えないのは 私だけでしょうか。 こうしたパワーゲームの好きな人達はあなたの周りにもいっぱいい ることでしょう。 組織なら欠かせないアイテムではないでしょうか。 このブログを読んで下さるあなたならもうお気づきのことと思いま すが、 2011年の東日本大震災をきっかけとして物質次元の意識から離 れられる人と離れられずに不安と恐怖に包まれて日々をお過ごしの 方と徐々に徐々にですが分離がより広がってきています。 2015年よりこの二つの分離がより細分化された分離へと広がっ てきていることをあなたも認識なさっていることと思います。 何故ならばそうした分離した意識を持ち合わせていない方であるな らば、このブログはつまらない、面白くない、くだらない、 阿呆じゃないかと見えているはずです。 そしてそう思っている方であるならこのブログを読むなどというそ んな面倒臭いことはしていないものと思うのです。 またはあなたがそう意識していなくてもあなたの潜在意識が物質次 元の意識から離れているのであるなら、 このブログを参考にしながら変化を遂げ続けているものと推察でき るからです。 ニュートン力学からいえば地球は太陽の周りを回っているというの は、 それは全くのあなたの勘違いであり思い込みであるということをご 存知のことと思います。あなたがベッドの上で静かに寝ている、 つまりじっと動かずにいる、 またはふかふかの座布団で座禅をしていると思っているとしたなら ば、そう思うのはあなたの勝手ですが、 この地球が法則で回転しているのと同時に、 実はあなたも回転しているのです。 つまりじっとしているというのは勘違いであり思い込みとなってい るというのが客観的事実であるというのは、 高校の物理の授業できちんと学んできているあなたなら簡単に理解 してくださるものと思います。 すると数年来書き綴っているこのブログの内容がより理解できるも のと思うのですが…。また、 恋愛問題とか会社内での過ごし方とか日常茶飯事の生活の営みにお いても、 相当に勘違いや思い込みをしている可能性が高いということもお気 づきのことと思います。
そうなのかなーと思っている人と大丈夫だよ今までやってきたもん 、という人がいると思います。そうなんです、 それがパラレルリアリティーという分離のひとつなのです。 つまりそう考えておられる方というのが物質次元の意識から離れる ということへの不安や恐れを見ないように努めるトリックに包まれ ているのであり客観的事実から目を背けているということになると いうことです。 このブログを通してプログラムに参加するなりパワー機を受けに来 るという人達は、 ただ単純に自然の変化を感じとりもっとらくに生きるには自然の流 れに乗っかることだと感じとっている、 それが生きるという素直な正直な生き方をしているというだけのこ とと感じています。 今の北朝鮮の発言や行動を見ていると1930年代40年代の日本 も、こんなだったんだろうか、 こんなに木しか見えず森が見えなかったのだろうか。 日露戦争で勝利を収めた日本がアジアの植民地化された国々にどれ ほどの勇気をギブしたことでしょう。 1940年代にオランダに支配されていたインドネシアに日本軍が 向かった時、 インドネシア人は日本軍を歓迎してオランダを排除することに努め たというのは、 インドネシア人が森を見ていたからではないでしょうか。 残念ながら大東亜戦争は日本が敗北しましたが、 そのスピリットはアジア各国に今でも生き残っているものと思いま す。
人の人気も株価も変動するのは自然の流れのひとつではないでしょ うか。
過去のパワーゲームの勝敗は勝敗として、 その奥にあるどうすればどうあれば世界の平和が、 個人個人の平和が維持していけるか…。
自分が自分を信じ続けていく、それが生きることであり、 それをサポートしていくのが私達こちらの役割分担だと思っており ます。

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける