ブログ

2017-07-21 09:16:00

ありのままだとやばい?

小笠原理論をベースとして進められているこのプログラム、 プログラムに参加していない方でもなんとなく感じとっておられる 方もおいでのことと思います。 プログラムに参加なさっておられる方にはきちんと説明しておりま すがここでは割愛致します。 嘘やごまかしがこれから通用しなくなってくる、 たとえ嘘やごまかしをしたとしても他の人には分かってしまうとい うのがあります。 豊田真由子さんの例とか安倍昭恵さんと100万円が嘘か本当か知 りませんが、 前川さんの発言と内閣府の発言を聞いていると明らかに前川さんが 正直に発言していると誰もが分かるものと思います。 もう1年以上前でしょうかベッキーさんとか渡辺謙さんは自白しま した。 船越英一郎さんと松井和代さんは松井さんの一方的な告白といいま しょうか… 最も感情的過ぎて松井さんのお面の下に隠されていたその人本来そ のものが出てしまってごまかせない隠せない本音が豊田さん同様に 般若というか鬼畜というかそのものが出てしまっておぞましい限り ではないでしょうか。 もしももしも豊田さんが松井さんがパワー機を受けていたとしたな ら、 あんなに醜い素顔を世間樣に露出することもなかったと思っており ます。とても残念なことです。現在、 パワー機の利用者は実は女性が8割です。 10代から60代後半の方までの様々な方が受けておられます。 皆さん異口同音に吐露しています。 実は私も豊田さんや松井さんのようなものを持っているのよ。 最近も腹の立つことがあったわ…でもさ本当に良かったわ。 もしもパワー機を受けていなかったとしたなら、 腹の立つことの多い今日この頃、 豊田さんや松井さんみたいな般若になっちゃうところだったわ。 女って実はすごく怖いのよね。パワー機の目的とは少し違うけど、 何があってもどうなっても穏やかに過ごせるってすっごく助かって るのよ。 小笠原理論やバシャールなんてアドラーなんて実はどうでもいいの よ。ただの理屈よ。あたしが私がらくで楽しければ、 もういいのよ、他に何があるってゆーの…。 こうした意見が多くあり、 実はみんな理屈が嫌いなんだなと再確認しております。 参加して下さる皆さんが頭でっかちをやめて下さるのなら、 こちらとて理屈を並べなくて済むのですが…。

 

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける