ブログ

2017-12-29 09:01:00

一年の感謝と共に

年末年始は親戚や親しい友人たちが集まり賑やかに過ごしたり、 旧友を温めたり、小学生の意識に戻ったり、 新しい家族を迎えたりとなかなか楽しく忙しいものです。 なかにはスキー場や温泉場という方もおられると思います。 何れにしても生活を営むための働く場から暮らす場にエネルギーが 注がれることになります。 前回あなた宛てに送りましたメッセージの中であれはいけない、 これはいけない、 こうするべきというmustとかshouldという枠の中にはめ 込んだ生き方を無意識とはいえどのくらい自分の生活の中で相手様 の生活の中でなさっておられるのかを観察してみるのは、 とってもexcitingなことかもしれません。 mustというなら奥華子だといいのですが…。なんだかよく分かりませんが私にも家族や親戚がいます。 自分で問題を抱えていたり、 何かに悩んでいて心奪われている時にはどうしたってできないのですが、 気持ちに余裕がある時とかのんびりしている時なら相手様の無意識 の行動パターンを観察するのはしやすいかもしれません。 それにより自分の相手様の行動パターンの中で、 どれだけ不自由にどれだけ無責任にどれだけ被害者意識で、 そしてどれだけ自由に生きているのか、 どれだけ自分らしくらくに日々を送っているのかということが分か るものと思います。 なおかつその行動パターンにより近未来も一年後も五年後も十年後 も推測できるのかもしれません。 このブログの内容もプログラムも、そしてパワー機も、 またプログラムに参加しなければわかり得ないテクニックも含めて 、あなたの未来を真剣に考えているこちらのメンバーの力です。今年も何人かの方がプログラムに参加してくださり、 まだアプローチの段階の方、目が飛び出るような気付きを得た方、 すでにその気付きを日常生活に活用し物心ともにメリットを得ている方と様々です。 ご足労頂けなかった方を含めこのブログを飽きることなくご覧にな って頂き今年一年ありがとうございました。 来ようと思っている方でまだ足が重い方を含め来年お待ちしており ます。メールだけとはいえメッセージを交換できました方、 質問したくてもできなかった方、来年もあります。 どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける