ブログ

2018-05-17 09:26:00

過渡期

TOKIOのメンバーだった山口さんの話も聞こえなくなってきま した。 一時はNHKニュースの一番最初に出てくるほどのスーパースター だったと思うのです。 思えば山口さんの奥さんだった人は未来を読んでいたのでしょうか 二人の子供を抱えているとはいえ前向きな行動として別れて難を逃 れたという女性の世間に流されない感覚能力かまたはラッキーガー ルと言っていいかも知れません。 その後山口さんのスタイルがどんどん派手になってきたというか爽 やかさがなくなってきていたのをご記憶の方もおられると思います 。ファッションセンスからいうと疑問を挟む方もおられましたが、 それは約10年位前の粋なスタイルだったかもしれません。 今の時代のセンスとは異なるものかもしれません。 その後誰もが知ることとなる報道となっていきました。 山口さんがこのまま潰れていくか何らかの形で右肩上がりになって くるかは私達のお楽しみとさせて頂きたいと考えております。 こちらは庶民ですので山口さんがどのように離婚に至ったかは皆目 分かりません。 分かりませんが元奥様がなんとスムースに逃げ切っているかがここ のポイントです。 元スマップの草彅さんも山口さんもお酒が朝湯よりも大好きでたま らないようです。 思えば東京ミッドタウンの赤坂よりの公園だったでしょうか。 草彅さんが自然のままに公園を闊歩なさったという報道もありまし た。 十分に理解していない方でも小笠原理論を多少なりとも知っておら れる方ならお気づきでしょう。 ご両名ともお酒に埋没なさるということは◯◯ がついているということです。 ということはパワー機を活用していない方であるなら、 当然ズレてしまうでしょうしタイミングも分からないでしょうし… 報道のようになってしまうのは致し方ないことなのかもしれません 。東京オリンピックのアンバサダーにもなっていたのに、 国民の一人として山口さんの件はとても残念に思っております。◯ ◯というエネルギーだけでなく◯◯も◯◯も◯◯もあります。 例えば東京FMの平日午後7時の報道番組の最初のメッセージにあ るように、「今日の出来事は決して偶然ではありません。 何かの繋がりが必然としてこの瞬間に現れて、 そして未来へと繋がっていきます。」 というのを聞いたことのある方もおられることと思います。 これを読んで下さるあなた様においても例外ではないものと思って おります。 目には見えない世界の法則というのが確かにあるのだなというのを認識させてくれる報道が最近は続いています。 日本の頭脳とも言えるエリート中のエリート達が国会でテレビ画面で拝顔させて頂けるのは嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。これも時代の流れにおける過渡の現象なのかもしれません。 ひとつ付記致します。 当HPにおける無意識を意識化するプログラムと眠れる能力を目覚めさせてくれるパワー機において、 時間は掛かかりましたがアルコール中毒依存症の方、 一名脱皮を遂げました。大変嬉しく思っております。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける