ブログ

2018-11-02 09:05:00

迷える女性から

このブログをいつも目に通して下さっている方、継続して下さって ありがとうございます。先日下記のようなメッセージを頂戴致しま した。ご紹介したいと思います。
今、 自分の思い考えは本当に自分から出てきているものなのか、このブ ログを見つけてから考えるようになりました。 そんなこと今まで考えもしなかったけどブログを読んでいたらそう ではないんじゃないかと思えてきたのです。自分の思うような結果 になるときとならないときがあるのも何か関係するのではないか、 それがテレビニュースに出てくるような出来事とどんな関係がある のか? などと考えいたら、テレビ画面からというタイトルで書かれていた 主軸がズレているという言葉がなんかポイントになっているような 気がして・・・パワー機をうけたら自分もブログに出てきた、取り 憑かれたものが外れたという体験ができるのか、気になるのです。
上記のようなメッセージを頂き、嬉しいような寂しいような複雑な 心持ちです。同様の思いを持つ方もおられるかもしれません。パワ ー機を製作なさった小笠原さんもよく言っていました。その言い方 は様々でしたが、要は常識、道徳、倫理や法律では束縛やコントロ ールできない世界があるんだよ。それを信ずるか信じないかはそれ ぞれだけど、あることには間違いないという事でしょうか。古い曲 ですがジャズナンバーにYou've Got To Have Freedom というのがあります。この方にギフトしたいと思います。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける