ブログ

2018-12-20 10:31:00

解放

季節は12月、世間様では師走といわれ慌ただしい日々となってい るようです。庶民であるこちらもこうした世間様の流れに身を置い ている都合上、クリスマスだとか忘年会だとか新たな年を迎えると かで時間が過ぎていっています。 というのはどちら様においても同様と思います。当方において中小 企業というか零細企業というかはよくわかりませんが、そうした企業の代表やらサブにあたる方々が、当方における機械を よくご利用頂いております。頻繁に来る方、定期的に来る方、 忘れた頃に来られる方と様々ではありますが、いずれにおいても目 的を持って機械を活用しているようです。企業の代表やら社長さん となると、もう大変です。何が大変かといえばお金でも人材でも経 営でも取引相手でもと様々ですが、何より自分自身の精神状態肉体状態をはじめ、経営するということは短期も大切ながら中 期長期に渡っての方針もあります。行き当たりばったりや目先のこ とだけで決めて進んでいくことの方が、はるかに楽なんだけどそう なると続かない行き詰まってしまう。そうした様々な気苦労やらス トレスから解放されたい、解決しなくてもいいから頭の中で整理整 頓をスムースにして生きていきたい。当方における機械の活用でこ れが可能でなければ決して来ない方々です。 相変わらず来ているということはそういうことです。麻薬で何回も 捕まっちゃう人、お酒飲んで事故起こしちゃう人、人前に出たいの に出れなくなっちゃう人とか、とにかくみんな大変です。 解決できる人も多いのですが、ご本人様が動いて来ない以上どうに もなりません。時間が経てば肉体同様悪化していくだけです。当方の機械でお役立てになれると思いま す。どうぞご自愛下さい。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける