ブログ

2019-04-04 09:58:00

ラーメン大好き

天下一品ラーメン渋谷店といえばサイレントサイレント。サイサイ といえばフジヤマディスコ。ロバータフラックといえばFeel Like Makin' Love 。この二組が大好きだという人がいます。天下一品のラーメンが好 きで好きでしょうがないと言っています。朝を抜いてお昼に天下一 品ラーメンを食べれば夕食はいらないと言っています。 相当に濃厚な味なんでしょうね。そういう生き方が好きな人なので しょうね。ここのプログラムを進めていくと、来るのが怖くて怖く て嫌だ嫌だという人もいれば、上記のラーメン大好きという積極的 な活発な方も来られます。このプログラムを始めて思いもしなかっ た多種多様な色んな考え方生き方をしている人が、とにかくたくさ んいる事にこちらが驚いています。中には占いで商売していながら 、私ってこんな事してていいのかしら。私の占いなんてほとんどでたらめよ。 それなのに万単位で払う人も何人もいるし…なんか小笠原理論って まともすぎて正直すぎない。だからこそ私も来ているんだけど…占 いやめたいけど収入源ないしどうしよう。なんて人もいます。新し い元号もできた事だし、今までのような生き方じゃあ老後がきつい かな。という人も集まってきています。そうした中からしか確かな ものを見出だすしかないのでしょうか。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける