ブログ

2019-07-20 09:38:00

どうして家電が

エアコンが動かなくなっちゃった。テレビも壊れた、パソコンも調 子が悪い、洗濯機が動かないよ、電子レンジもだ。アレアレ台所の 換気扇も動いてないよ、なんだろうヘアドライヤーが弱い熱風しか 出ない。これは一体どうした事なんだ、この家にこの私に何が起こ ったのだろう。それともただ単に家電が壊れただけなのだろうか。 それにしてもこんなに立て続けに家電が動かなくなってしまうとい うのは…まさかオカルトじゃあるまいし…。こうした質問がこちら に入ってきました。うちは電気屋さんでも量販店でもないので、ど うしたもんでしょう。こちらにどうすることもできないのは聞くま でもない事だと思うのですが…。あなたにこうした経験が過去にお いてありませんでしたか。実際に経験した事のある方に、 是非に聞いてみたいものです。小笠原理論においてもバシャール理論を取り扱っ ている方々からも、占星術をやってらっしゃる方々からも、 どうした事でしょう、みんながなんか同じような事を言っています 。6月の夏至の事を言う人もいます。 お盆を基準にする人もいます。まあ色んな言い方をしたり、脅し文 句を並べるとかと色んな事を言う人が多くいます。分岐点だとかタ ーニングポイントだとかと色々言われていますがシフトしてきてい るのは東日本大震災以降に具体的になってきているし、 特別今年がどうのこうのというのは、なんか宗教臭くて脅されてる ような感じを受ける情報が多く出ているような感じを受けています 。このブログでは実に30年以上前からコツコツと情報収集や確認 作業を積み重ねてきて、お越しになる方やプログラムを進める方にのみ根拠のある情報提供を、その方の希望に沿ったナビ ゲーションをしています。ああそうそう家電の話をしていたのです 。家電が壊れるというのは理由があります。もちろん本人の意識に 関係しています。ここに書くと反発されたり怒りのメッセージがき てしまうので、こちらが怖いので書きませんが、関心のある方は足 を運んで下さい。丁寧にご説明致します。もしくは砂浴でゆっくり 話せたら良いですね。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける