ブログ

2019-08-22 09:05:00

自己の意識化

メールでもラインでもなく、過去に何のコンタクトもない方が電話 を下さいました。本日○○時頃お時間頂けないでしょうかという丁 寧な言葉の使い方をなさる方でした。常磐道や静岡愛知で行われた あおり運転の事や日韓関係の事、アメリカのトランプさんのような エゴ丸出しがどうしてはびこっているのか。香港の民衆が反旗を翻 すようになったのは偶然なんだろうかという話から、これは単にマ スメディアを通して知る世界情勢という見方だけではなく、何かが 起こっているのか何かが起こる前兆としての出来事なのか…。 ブログにあるような小笠原理論とは何なのか、とともにバシャール が出てくる理由とはなぜなのかというような話でした。 エリア51も関連しているのか、アメリカ国防省が食い止めようと している9月20日の話まで出てきました。真剣に考えておられる方がいるんだなという事が、 まずは実感として嬉しく思いました。数年に渡りよりよく日々の生 活を送りやすくするための情報提供をと考えてはいますが、単なる 興味本意単なる暇潰しとしてしか見られていないと感ずる事の多い 中で、冗談やからかいでやっているわけではないという事を理解し て下さっている人もいるという事のようです。このブログのどこか を使ってネタさがしに使おうと思っている人も、 現実として過去にいたし、こちらとしてはどこまで書けばいいのや らと迷う事の多いのが実情です。小笠原理論を噛み砕いていくとイ ントロに列挙した出来事に対する答えはこの理論にあります。また 訪問して下さった方も一応の理解をなさって足も軽く帰宅なさいま した。こうしてこちらに足を向ける事なく悶々として日々を過ごしていくというのも、時 代の流れのひとつとしてそれなりの役割を果たしているのかもしれ ません。こちらがこうしたブログを続けているのも何かの役割のひ とつと考えております。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける