ブログ

2019-10-25 09:42:00

不安な心

こういう事をして毎日を過ごしているこちら側としては、ただ何も する事もなくただボーッとしている時間があります。うとうとして いると突然に、しかも何の前触れもなく事態が変わっていくのです 。今回もそんな時でした。BGMはブライアンイーノやチックコリ アですので、こちらとしてはふわーとした空港の屋上からぼんやり と離着陸する飛行機を眺めている感じです。こんなブログを続けて いるこちらを無視してくれる人の多い中、本当に突然に入ってきた 来訪者です。最初は遠慮がちに丁寧な言葉を重ねていたのですが、 だんだんと確信に触れてきます。そりゃあそうですよね。知らない ところに知らない人に心の中の話をするなんて…普通じゃあないの かもしれません。占星術師のところに行くったって、 心の中ではよし行くぞーと覚悟を決めないとなかなか行けないのではないでしょうか。あ なたはどうですか。行く前はなんか言われたらどうしようとかと色 々な事を考えて躊躇してしまうものではないでしょうか。そうした 前段階を踏んで姿を見せて下さったその心意気を買って、素敵なギ フトを持ちかえって頂きたいとこちらは思います。小笠原理論だと かバシャール理論の表面的な事なんて、そんなの調べれば分かるで しょ。そんな事ではなく、そんな上っ面な事ではなく、自分にとっ て自分の未来にとってどうすればどうやればどうあれば解放される のかではないでしょうか。そんな方が突然にお見えになって、安心 したようなやっていけそうな肩の荷が降りたような空気感でお帰り になりました。過去には最初っからケンカを売ってやるんだという ような方もおられました。このブログで少しでもヒントになって下さっ ていれば幸いです。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける