ブログ

2019-12-12 09:33:00

時代に乗り遅れた女

MDMAの沢尻エリカさん、500万で保釈されたそうで…。この人だけじゃなく有名人無名人や学生さん主婦も捕まっていますよね 。つまりは特別な事ではなくあなたの私の周辺に茶飯事としてある 事ととって良いのではないでしょうか。メコンデルタのトライアン グルなんて言葉は、もう昔の話しでしょうか。ビルマというかミャンマーかは別としてカチンランドではアヘンが貨幣代わりになって いるという普通の話しでしょうか。お財布の都合があるのでコカイ ンかどうかの種類は横にして、とにかく今のイヤな気分イヤな思い から楽しく嬉しく夢心地の空気感に包まれてエクスタシーに身を浸したいと思うのはあなたも私も同じように思います。 沢尻さんでいえば、彼女は美人だしヌードもいけるし羨む同性は多いはずです。彼女がスマイルを作れば全身全霊でひざまずく言いなりになる男は数えきれないのではないでしょうか。ちやほやと散々特別扱いされてきているだろ うし傲慢というか慢心なエリカ様は想像にたやすいと思います。女性は男にとってそれ相応のそれだけの存在です。セックスプレーと しか見えない男だとしたら自分自身がなんで生きているのかなんの 為に性を持っているのか分かっていないただの欲求不満だらけの男 なのではないでしょうか。女性はそれだけの根元的なパワーというか魅力というかただそれだけの特に何もしなくても世界を変えてし まうだけの力を持っている存在だと思います。それを認識すること なく断片的なものにだけ力を注ぎ慢心してしまうようですが…。そ の女性であるあんなに美人でいい女と称される沢尻さんは、とても とても残念ながら自己評価がかなり低く自分を嫌悪してきているような 言動をマスメディアを通して伝えてきて下さいます。あなたも覚えているでしょう、10年以上前の…別に…発言から見ても自信も自 己評価も自分の肉体にすら不安と焦りと自己憐憫というようにあな たの私の周りの人たちと同じようなものではないかと思われます。 決して決して手にする事のできない夢を抱きつつ、決して決して手にできる夢を無視および軽蔑して日々の生活を営んでいるように思 えます。小笠原理論では精神、肉体、経済、対人関係がうまくいく 為の理論です。だからこそこの4つが破綻する事を小笠原さんはよ く言っていました。今テーブルにいるから大丈夫だとか安全安心だ からと思っているのもいいけれど、 テーブルの真ん中にいるのか端っこにいるのかよく見とけよ…。ある日突然テーブルの端っこから落っこちてしまうよ…。沢尻さんはどうもテーブルという崖から落ちたよう です。さて麻薬をやめることだけで崖を這い上る事ができるかどうか…これからの沢尻さんを見守っていきたいものです。なおこの小笠原理論は、今までの男中心社会から女中心社会に変動していくという理論でもあります。それは世界各国の同性の変化を見ていれば ご納得頂けるものとも思います。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける