ブログ

2020-08-27 09:08:00

夕涼み

今年はオリンピックイヤーのはずでした。スポーツ業界だけではな く、宿泊業、飲食業、交通機関や土産物屋さん、語学研修や洋服屋 さんとありとあらゆる業界がこのオリンピックに向けて大金を使い 意気込み高々と進んできていました。一生懸命に努力し頑張ってきました。そこにコロナショックです。数ヶ月経ち、今まで通り情熱 を持って期待を抱いて進んできた人達がいました。それとは逆にオ リンピックなんてどうでもいいやね。そんな事より自分の楽しい事 してる方がいいよと、なんかのらりくらりと風が吹くままに営業し マイペースでやってきた人達もいました。さて、どっちがラクに過 ごしてきているでしょう。どっちが生き残ってきているのでしょう 。こうした話しは誰もが認識していると思います。これも自分軸か 他人軸かになっています。箱というなんか難しい本を出してしまいまし たが、この世界情勢を見ているほうが理解しやすい事柄だったかもしれません。こんな事書いたら赤字続きで倒産間近の人から怒られてしまいそうです。みんな一生懸命に日本の為に、外国から来るお 客さんの為に、未来の子供たちの為に、何よりも自分のお財布が潤うはずだったのに…。時代が変わっているんだといっても… うるせーな、俺の気持ちなんてお前じゃ分かるわけねーだろというところでしょうか。このブログは、日々の生活に根付いた内容とすぐに実行してすぐに実感できるようプログラムを作っています。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける