ブログ

2020-08-28 09:20:00

新たな段階へ

なんか上手くいかない日々の中で地の時代だとか風の時代だとか自 分軸だとか他人軸だとかと、なんかわけのわからねー自己満足で酔 っているような奴らがいるようで気分が悪いよ。 という感想を提示して下さる方がおりました。ありがとうございま す。その通りです。意識の問題ですので、そのように受け止める方 は、たぶん8割以上ではないでしょうか。皆さんが大好きな普通、 普通というのはメジャーな事ですので、上記のような感想を持たれ るのは至極当然の事です。そうではないマイナーな方がこのブログ を、このプログラムにも参加している、読んで下さっているという のが実情です。そのマイナーな方に、つまりは無意識を意識化して 今よりももっともっとラクに楽しい人生を送っていきたい。 その為には自分が日々行っている判断している実行している事が、自分が思っている事と同一な のか、それとも思っている事と行動している事が実は全く気づいて いないけれど、実は異なっている意図とは全く別の方向を向いてい るという事に目を向け意識して一致させていきたい。その為にはど うしたらいいのだろうという事で何年も何年も悶々として、時には 様々な情報を入手しては試し続けてきている方々が多いものと思い ます。ここに足を向けて来る方、足を向けて来ないけれど地道にコ ツコツと研究している方と様々な方がおられる事と思いますが、そ うした方々の願いが叶いやすくなって来る段階に入って来ました。 8月25日がこの分岐点でした。ここから先はこの無意識の部分を どう扱っていくかで未来が確定していきます。ご想像通り、 ああそうですかじゃあその通りにしてみますよで結果が出る世界ではありません。 理解しきれないと難しいと思うだろうし理解してしまうと簡単です 。目には見えない世界の法則のメカニズムが分かったともいえます 。すでにそうした方々が、100%風の時代になればもっとリラッ クスして過ごせる事を待っています。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける