ブログ

2021-02-26 09:32:00

私達の毎日

占星術の世界で昨年の12月22日から時代が変わったと言われて 2ヶ月が経過しました。マスメディアでもSNSでもその辺にある コーヒー屋さんの椅子を温めながらもこうした話が広がっています 。小笠原理論やバシャール関係では、すでに10年以上前から言わ れてきているので、その実態やその話がただのそらばなしなのか虚 言なのか客観的な現実なのかを論ずる必要性は、 すでにない事と思われます。では、その違いというか何が必要で何 が必要ではないか、自分にとって自分の未来にとってどうしていけ ばいいのか、どうやって日々の生活を送っていくのが美味しいのか 、または美味しくないのかが2ヶ月経過で、結構明白になってきて いるものと思われます。しかもこの辺に関しては、 はっきりと書かれている書物が、こちらが知っている範囲内では、ありません。それらしく書いてある本はいくらでもある ものの、明白なものが見出だせません。 従って私達人類が生きていくには、役所じゃないけれど… 前例に従って生きていく、進めていくということになっちゃうので はないでしょうか。私達が私達自身を自分自身を維持していくとい うのは、どうであれ保守的になってしまうのは慣れているとか考え ないでもやれるという点からも、 どうにもならない現実かと思われます。そこに実験データを重ね、 検証したまたは検証し続けている情報があったなら…どうでしょう 。もちろんそれを受容するか受容しないかという判断基準にもよる ことでしょうが。少なくともバシャール情報では7年が経過してい ます。占星術では2ヶ月が経過しました。検証している人はきちん と検証していることと思います。ここでは色々な情報を取り入れながら小笠原 理論をベースに進めています。この波に乗っている人は、確かにら くで楽しく好きな日々を送っているという事実があります。また、 それを見ている人が一喜一憂し動揺し迷いながらどうしようかなと 考えている人もいます。残念ながら、行動してこない限り得られな いという内容ですので、いくら見ていてもギャップが大きくなって いくという現実があるということでしょうか。人の生き方は他方向 ですからそれも自然は許してくれるのだと思います。 感情的な受け止め方をしちゃったならごめんなさいね。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける