ブログ

2021-11-04 08:14:00

Destiny

先日の日曜日、京王電鉄特急列車の中で事件が起こりました。いつでしたっけ、小田急線の祖師ヶ谷大蔵と成城の間でも事件がありま した。ブログにも書いたのでしたっけ。そんな事件が起こった時、 小笠原理論の中にある一節を取り上げて、何人かで話しをしたのを 思い出します。周波数というかエネルギーにより、なんかそうした トラブルに引き寄せられてその現場に集まってしまう人々。 目には見えない世界の法則として、この引き寄せの法則にはどうに もならない、意識的にコントロールする事は一般的には不可能な事と捉えられている事と思います。小田急線のトラブルがあった時も そうした話しが複数多数により時間を費やしたものです。 古い時代のエネルギーが弱まってきて、今回の選挙においてもそれが見受けられます。甘利さんとか石原さん、松本純さんなどは小笠原理論通りの、あなたが与えたものがあなたに与えられますの如く落選しています。 占星術でいう風の時代が100%開いているということはまだない とはいえ、新しい時代のエネルギーがどんどんと広がっている事が 、現実として目に見える形として現れてきていると言えるものと思います。上記に出しました引き寄せの法則もどんどんと強まってきています。あなたも私も誰だってそうでしょうが、なんのトラブルもなくらくで気持ち良く楽しい日々を過ごしたいものです。 それについては、過去においてこちらに来て下さった方々、縁がな く離れていった方々、継続して来て下さる方々の中でよく理解している方、あんまり理解には程遠いけれど実行していく中でなんとな くピンときている方もおられます。いずれにせよ方向性がわかっているのなら、らくで楽しい引き寄せの法則を自らに呼び込む事はらくにできるものと実感しています。そしてそうしたスペースに明らかになっているようです。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける