ブログ

2021-12-09 08:31:00

分かってくると

先日、3人連れの方がお越しになりました。3人おられると、結構 こっちが圧迫です。この方々はよく本を読みよくブログも分析して います。当然ながら他所様の情報も取っています。彼女達流のラン ク付けもしているようです。こちらに来られたということは…なん か怖いななんて思っていたら、ご本人達にもハッキリお伝えいたし ましたが、ベースメントが曖昧なため、どうしても感情論が優先さ れています。感情論が悪いとは言いませんが、感情論が一番ブレて いく原因です。そのためベースメントが安定しにくいために正確さ が低下します。その辺の思いがあったからこそ一人ではなく3人で 来られたのかなと推察しました。もちろん守秘義務がありますので 内容をここに載せることはできませんが、 ちょっと参考にしていただける点だけならと思っております。
朝になったら東を向いて太陽の登ってくる合間を祈ったり、ヒーリ ングだとか癒しだとかとありとあらゆるものがあります。鰯の頭も 信心からと昔からいわれるように、ご本人様がそれで宜しいのなら 、第三者がとやかくいうことではないのは当然です。そうした自然 に対する神秘とかも含め、だからこうなんだ。そういうことでこう なるんだというのに納得する方ならいいのですが、 こちらに来られる方のほとんどはそうではないのです。とことん自 分自身に正直に誠実にありたい、納得したいという方が多いのでし ょうか。そうなるとベースメントが非常に重要になります。その周 りのデコレーションなんて、いつでもいくらでも付け加えることが できます。ベースメントはそんなチャラチャラではありません。か といって難しいというわけでもありません。ほとんどの方がおっしゃる難しいというの は、今回お越しになられた方々と同様にベースメントを曖昧にした まま、チャラチャラしたところに皆さんものすごいエネルギーを投 下して、私頑張っているのよ、私は命をかけるくらいに一生懸命な のよとなっているようです。そうなればなんか充実感があるし、こ れだけやったんだから大丈夫よとかとトリックに入っていく方もお られます。こちらからすると、そんなに片意地張らなくてもいいだ ろうに…そんなにシリアスにならなくてもなー…なんか受験勉強し てるみたい…のような方が多くいます。それで手に入ればいいので すが…。この辺は分かっている方ならお分かりでしょう。本当に手 に入れたいのなら、バシャールがいう針の穴を通りたいのならば、 やり方がやはりあるということです。3人連れでも5人連れでも不安な らば複数でお越し下さいませ。誠実に対応致したく存じます。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける