ブログ

2022-04-14 08:17:00

人の本音

借金の事を書いたところ、私も俺も…なんです。中にはずいぶん踏 み倒してるんだよな。もう連絡先もわかんねぇし、 もう会いたくねぇし…今さら返金するのもなー。 かと思えば元カレからの慰謝料よ。絶対返すもんか…とか俺が上手 くいかねぇのもこれなのかなーという声も入ってきています。 結構いるんですね。アカシックレコードの説明はきちんとしている 方々なのに…いわゆる知ってはいるけれど、できる事やれる事とは 別ものであるという事を教えて下さる方々がこんなにいるのですね …。もうこんなプログラムもやめてしまおうかな。言ったってどう せやりゃあしないんだし…。そんな感想を抱いてしまう今日この頃 です。かと思えば、今はSNSがあるし、何とか探し出して返さな くっちゃという人もいるのです。機械受けてるし、これで何とかなるんじゃないのという人もいます。中には今さ ら過去をほじくり出しても、先方にも都合があるし、今の自分自身 を傷つけたくないし、だから今付き合っている連中とか、これから 付き合ったり知りあったりする人に気持ちを汲んでいい思いをして もらうのもいいんじゃねぇのかなという人もいました。色んなフィ ードバックがありましたが、あなたはどう受け止められたのでしょ う。品行方正に生きていけと言っているわけではないのです。エネ ルギーの流れですから例え返金をしなかったとしても、本人の意識 次第で後々ラッキーにもアンラッキーにもなってしまうという事で しょうか。ようは要がどうであるかが思いもしない事柄にまでも影 響しているという事でしょうか。 それは意識しようが無意識であろうが関係なく降ってくるという事実です。最近のテレビ番組を見ている と、交通トラブルに遭遇したという特集がよく出ています。そこに 出てくる被害者や加害者の何をやったとかやられたばかりがクロー ズアップされているけれど、被害者も加害者もそれに遭遇している こと事態が、まずはどうしてそうなったのかではなく、そういう場 面に遭遇していること事態が…だと言っているのです。借金の事な んてただの現象です。もっと本質を見る必要とそれを時代に合った 方向づけが優先なのではないでしょうか。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける