ロシアのオリガルヒと言われる実力者達がウクライナ紛争以降、家族共々相次いで死を遂げている。
何が起こっているのかを知る術もない私達にとって、世界のエネルギーを左右する存在だけに不安と恐怖を一層増幅させる現象となっていきそうな気配が漂っています。
ほんの一例ながら世界の調和がアンバランスとなってから約30年が経過しています。
この星に生息するものにとっては、逃げられない避けられない、今までのやり方ではどうにもならないできない現実をあなたも私も体験しています。
旧統一教会じゃないけれど、誰か何か何でもいいけど何とかしてちょうだいな。
日本でいうなら、いつもお上が何とかしてくれたからお上が何とかしてくれると思ったら、お上をやっている政治家も官僚もお偉いさん達は自己保身ばっかりで、名もない私達のような庶民は利用するだけ利用しておいて、あとは自己責任だと言って放り出される無視されるというのが、どうも現実のようです。
アンバランス化して30年というのは、小笠原理論からではありますが、客観的に見てもそう間違ってはいないと思われます。
では今後はどうなっていくのでしょう。
それはこのブログには書けないものの、お越しになってそれなりに体験し納得してくる方には、自ずから見えてくる世界でもあり、その根拠も証拠もお分かりいただけることと思います。
こちらに足を向けてきて、そのまま居残っている人もいれば、ちょこっと来て立ち去っていく人もいますが、ここのところ数年に渡り連絡もなく顔も出さず機械も受けずにいた人達が、どうしたのでしょう。
昨日今日来ているような顔をしてまたここに来ているのです。
こちらとしては誰が来ようが誰が消えようが、特に関心もない生き方をしていますので、どっちでもいいのですが中にはすっごく気にしながら顔を出す人もいる事にはおります。
そうした方々の行動や発言を見てみても、この9月より流れはいっそう変わってくる、つまりはこちらの思っている事が、より具現化してくる段階に入ってきているのだなと実感しています。
そうそうあなた、7年前に来ていたあなた。
来たってこちらは大喜びはしないけれど、邪魔にもしませんからご安心下さい。