ブログ

2022-09-30 07:15:00

未来は選べる

前回、エーテル体とかアストラル体とかと書きました。
SNSには片方しか出て来ないじゃないか。
もう一方は何なんだ、教えろよ。
というご意見がいくつか入ってきました。
知りたがるお気持ちはよく分かります。
とは言え知ったからと言って何なんでしょう。
活用するかしないか、活用できるのかがメインだと考えています。
何度も書いておりますが、知っている事と実際に行動する活用するというのは天と地の差です。
本気で学んできている方なら分かるはずです。
最近のインスタグラムの流行をご存知でしょうか。
20代のピチピチギャルが教えてくれました。
例えば料理の写真は綺麗だとか美味しそうだとかは、もうダサいのだそうです。
今のWhat's upは、美味しそうで中身も美味しいものでないとNGなのだそうです。
平たくいうなら上っ面ではなく中身が伴わなければ、あんたとは付き合えないわなのだそうです。
私なんかは相手にもされないのかもしれません。
上記の事を知りたい方は、ご自身で学ばれるか、もしくはお越しになって共に進化していくことを決断するというのもありです。
さて、先日ある機会があって、台湾のオードリー・タンさんの本を手にしました。
前評判として、IQは180。
6カ国語が話せる読める。
中学校を卒業し進学せずに独学で様々なことを学んできている。
幼少時よりいじめに合い葛藤と悩みの連続ながらも自らの道を切り開いて現在に至っている。
ご存知の通りコロナ対策において、30代で大臣となり国民の解決し得ない問題を一つずつ解決し、威張ることもなく目立つこともなく、男性に生まれつつも女性として生きていくという自分自身に正直にユーモアを持って誠実に楽しく生きていくと決めておられるのだそうです。
日本にもちょくちょく来ておられると聞きます。
なんて素敵な方なのでしょう。
尊敬と親愛の思いを強く持っている私です。